2008年7月12日 土曜日 
             学習交流会実施

学習交流会

拝啓 初夏の候、皆様方におかれましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、ナースウエーブの会1周年のシンポジウムから、早5ヶ月が経ちました。皆様方のご協力いただいて、運動を広げることができました。

一方、福岡県内の今後の医療の変化についても大変気になるところです。福岡県医療費適正化計画が出され、地域ケア整備計画が今後具体化してきます。

 そこで、皆様方と交流の場を設けて、地域医療の変化など学習し、さらに、今後の運動のあり方や、現在ご奮闘されている各施設での創意ある取り組みなどについて交流する機会を持ちたいと思いますので、ぜひご出席いただきますようお願いいたします。また、この機会に各看護職員の方々の学習の機会として、お誘い合わせてご参加いただければ幸いです。

                   記

日時 2008年 7月12日(土)15時〜17時

場所 九州大学医学部百年講堂会議室

内容 1、「福岡県医療費適正化計画」

     講師  馬場園 明 教授(九州大学大学院医学研究院)

         2、各施設の現状と取り組みについて交流など







 各賛同病院より多数参加していただき、ありがとうございました。
皆様からの意見を元に、またこの様な学習会を企画したいと思います。
皆様からの、ご意見・ご要望をお待ちしております。
 


Copyright(c)増やせ看護師!!福岡県ナースウェーブの会運営委員会
inserted by FC2 system